新学期 反射材つきランドセルカバー【追記】 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。

春から息子は2年生キラキラ

一年生の時の交通安全の黄色いランドセルカバーとはお別れですバイバイ


外してすぐ捨てちゃったけど、写真撮っとけば良かったあんぐり

思い出は心の中に!ですね(笑)

ちなみに、息子の作品系も持ち帰ったらすぐに捨てるタイプです。



新しくコチラ↓を購入。

 

視界の悪い日でも安心な反射材付きにしましたキラキラ



室内、蛍光灯の下。鮮やかブルー。




続いて、スマホのライトをあてて撮影。

おぉ、しっかり反射してるキラキラ




最後、フラッシュ撮影。
めちゃくちゃ光ってる!


2年生で暗くなってから帰ることは無いと思いますが、薄暗い日や雨の日はドライバーから見えづらいのでこれで少しは安心かなニコニコ


ただひとつ、懸念事項が滝汗

息子はまだ新しいカバーを付けられた己のランドセルを見ていない。

息子、洋服や小物、文房具に至るまで持ち物はとにかくシンプルが好きで、ほとんど無地しか受け入れない泣き笑い
気に入らないと頑なに使用しない。
そんな息子がこの☆マークを気に入るとは思えない泣

気に入ってくれるよう神頼みしかないですお願い

【追記】
やはり星が嫌だったようで、外して帰ってきました笑い泣き
「ランドセルが傷だらけになっちゃうよ。」と言ったらまた素直につけてくれましたが。