夜中に寝室で洗濯機を回しているらしい。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。

ある日息子に言われたこと。


「自分の部屋で寝るようになってから、おかあさんのいびきがうるさくないからよく眠れるようになったニコニコ



寝ている間とはいえ、まったく思い当たる節がない真顔


そこで、「睡眠アラームおひつじ座という無料アプリを入れてみました気づき



さぁ、寝るぞ!というタイミングで計測開始の「おやすみ」ボタンを押して、枕元にスマホを置いて寝ますふとん1ふとん3

翌朝…

えっ!? いびき時間46分!?


私、いびきかいてるのね笑い泣き



ピーク音量

61デシベル

洗濯機、掃除機を1mの距離でかけている音量


ですってよおいでニヤニヤ



息子よ、寝ている隣で洗濯機回してごめん笑い泣き



「睡眠アラーム」アプリ

振動を検知しているのか、途中で起きてしまった時間もバッチリ計測できてる手

有料版だといびきの録音までしてくれるようですが、無料版でも十分使えるので皆さんもやってみてください笑




そういえば社員旅行とかかならず4~5人で相部屋だったな泣き笑い

今までもいびきかいてたと思うと恥ずかしい!

いびき対策グッズ買おうかなダッシュ 

 

 

 

 

 




人気ブログランキング