伊藤史子さんのセミナーに行ってきました | 札幌 『更年期のミカタ』 yama

札幌 『更年期のミカタ』 yama

更年期真っただ中の元助産師。
2019年2月ウィメンズヘルスアドバイザー®シニア取得。
日常や更年期のことについてつぶやきます。

こんばんは。

 

女性の更年期のミカタ、

ウィメンズヘルスアドバイザー®シニアのyamaです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日のハナシですが・・・キョロキョロ

 

 

伊藤史子さんのブログの講座に行ってきましたラブ

 

会場もステキなところでしたよ。

(札幌市民交流プラザ、できてから初めて行ってきました。)

 

 

 

最近、どうしても、ブログを書くことが滞ってしまったワタシ。

 

書くことはあっても

書く気になれない。

 

どうしようもないなー、と困っておりました。

 

本当にこれでいいのかな?とか

いろいろ悩んでいたこともあって

 

書けない日々が続いていたところ

 

以前、ご縁があってお知り合いになった

北川直江さん

ブログづくりワークショップに出た時に

 

「おススメの人がいるんですよ音譜

「今度、機会があったら札幌に呼びたいくらいなんです。」

 

それが今回の伊藤史子さんでした。

 

北川さんに聞いてから

勉強になるというので

すでにブログの読者登録を済ませていたので

 

初めてお会いする感じがしませんでした。

 

「何か一つでも持ち帰っていただけたら」

 

という優しいお言葉。

 

また、やってみようかな。

ブログ整えるところから

一からになるけど・・・滝汗

 

と思えました。

 

 

書かなきゃならない、じゃなくて

 

書きたいことから始めればいいんだ。

 

 

少し気楽に考えて

 

できることからラブラブ やってみます。

(とりあえず昨日は、ブログのタイトルとデザイン変更してました)

 

 

 

 

 

■ママNaviブログ■
ママNaviでもブログを更新しております。
 yamaのもっとお気楽にいこう!

 

 

■ウィメンズヘルスアドバイザーとは■
佐藤みはる先生の認定講座です。
花公式ホームページはこちら
花佐藤みはる先生のブログはこちら

 

 

■更綾シリーズ■
更綾シリーズはこちらへ
花更綾シート
花更綾キャミソール