春休みのベトナム旅2日目やしの木


↓異色のメンバー編成についてはコチラを


寝不足なはずなのに、時差のせいで全員早朝5時には起床昇天

(日本時間7時)


ベッドからこの朝日、最高かよ目がハート


朝食前にぷっちゃんと朝んぽやしの木

↑ココナッツの状態でお天気が分かるらしい🥥


ハリケーンのときのココナッツの状態がツボだった爆笑


ビーチで貝拾いタイム🐚


狙いは巻貝!

でもなかなか見つからないのよアセアセ

結局滞在中一個しか見つからなかったよ〜。

前も書いたけど、素敵な巻貝がゴロゴロ落ちてたのはブンタウでしたー気づき


↑もう10年前のことだから、今はもう色々変わってたりするのかなキョロキョロ

でもブンタウも楽しかったなー照れ





↑鳥籠発見!



↑5年前にはなかったハンモックも楽しんだ指差し



貝拾い後、朝食前に向かったのはファーム🐐


ミニ動物園や畑などがあるのですラブ


↑ビーグルみたいな垂れ耳のヤギとすぐに仲良しになる動物好きぷっちゃん飛び出すハート


↑どうやらブラッシングが大好きなようで、、、


すごい気持ちよさそうにしてた照れ




こちらは七面鳥🦃

孔雀みたいに羽を広げるの、知らなかった〜びっくり

七面鳥=ターキー🍗ってイメージしかなくて、、、←


↑一方の孔雀もめちゃくちゃ求愛中笑い泣き

こんなに羽の音がするんやね〜ポーン



↑ひよこ以上鶏未満みたいな子w


一応鶏小屋?みたいなところはあるのだけど、結構アバウトで普通にその辺歩いてたりする爆笑


ファームの中にはちょっとしたカフェがあって、鶏の餌も売ってた指差し


↓そして朝のファームのメインイベントはコチラ気づき

生みたての卵を拾って、それを朝食会場に持っていくと調理してもらえるのですニコニコ

(子ども限定)


↓拾った卵がこうなりましたー指差し

一個だからオムレツにするにはちょっと足りないね爆笑


素敵な体験ながら、産んだばかりの卵にはサルモネラ菌がついていそうなので手洗いはしっかりねw

長くなってきたので続きますやしの木