ホーチミン旅行3日目、ブンタウ2日目の午前中


インペリアルホテルのプライベートプール&ビーチで

のんびりリゾートタイムっ



やっぱりビーチが目の前のプールは気持ちがいい~~(*^o^*)



セレブっぽい~~!笑


けど、実際プールに入るときは日焼が気になるので

ラッシュガードを着用しちゃう日本人。笑





雨女2人旅やから、雨やったら最悪~と思ってたけど、

お天気に恵まれて最高!!


本当はニャチャンかダナンに行きたかったんやけど、

雨季ってこともあってわざわざお金と時間をかけてビーチに行って

ずっと雨やったら最悪やしとホーチミンから安く早く行けるブンタウを選択。


ニャチャンやダナン程素敵じゃないやろうし

田舎町っぽいイメージやったから全然期待していなかったけど、

思っていたよりもずっといい感じのところでホント来てよかった~( ´艸`)



一通りプールで遊んで、ビーチへ





カワイイ巻貝がたくさん!

もうちょっと若かったら持って帰ったりしたかもやけど、

写真を撮るだけにおさめときました。笑




あんまりキレイには見えない海やけど、

こうやって見ると意外に透明度が高くてビックリ!ヽ(*'0'*)ツ


でもまぁ泳ぎたいと思うような感じではなかったので、

再びプールへ



プールサイドでのんびりしながら、ランチをいただきます!



プールの隣にレストランもあるけど、

プールサイドにお料理を運んできてもらうことも可



アメリカンなハンバーガー

調子に乗ってシャンパンもいただいちゃいました( ´艸`)


ふと気付いたら、

昨日の晩からあんまりベトナムらしいもの食べてないなぁ(;´▽`A``



3時ぐらいに一旦ホテルに戻り、今度は街に繰り出します~( ̄▽+ ̄*)



つづく☆