また出た!「1 手品師」カードが示す仕事へのエネルギーを・・・ | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

「除霊」の後、色々ありまして…

「除霊」記事はこちら

 
 
 
その効果を振り返って結論づけるのはまだ早いかなと思い、
まとめはもう少し様子を見てから。キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 

ひっさしぶりに参加した

タロットリーディング練習会。

講師のマダムさい子から、

満月エネルギーいっぱい詰まったアロマスプレーが参加者全員にプレゼントされましたの。 プレゼント

 

 

 

早いもん勝ちでパッ、と手にしたスプレーがこれ。

 

 

 

image

 

 

 

全てのスプレーはそれぞれひとつずつ違ったカードの絵が貼られ、

そのエネルギーが込められているそうです。

 

(その様子はさい子ブログのこちらへ)

 

 

 

 

私がゲットしたのは、

 

 

やばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「1 手品師」

 

 

 

 

 

これさあ、

自分リーディングしていて最近よく出るカードなんですよ~~ポーン

 

 

 

 

 

で、スプレーを出勤前にバッグにいれて、

そのまま忘れて勤務して、

帰宅したらばですね、

バッグの中がしっとり湿り気帯びまくっており……あせる

 

スプレーの蓋がゆるんでおり……あせる

 

 

中身が殆ど流出しとったわ……(号泣ダウン

 

 

 

 

 

 

一度も使ってないのにこの減り具合笑い泣き

 

 

どうりで、

なにやらいい匂いが、

そこはかとなくしとるな、と。とかげ

 

 

ネイチャーな匂いがしておるな、と。とかげ

 

 

 

 

「1 魔術師」は「仕事」を象徴するカードです。

 

 

 

image

 

そのエネルギーが

仕事用バッグの中でずっと漏れ出していたというのは、私にとって意味深い。 真顔

 

 

 

 

なぜならその前日に、

営業担当から年明けすぐの異動通告があり

ここひと月ほど、現場での仕事上のトラブル満載で疲労困憊していた私にとってチーン

ほっとする通告と同時に

確定ではないにしろ甘いエサをちらつかせられましたの。えーん

 

 

甘いエサというのは、興味がくすぐられるお仕事現場です。(少しだけ、ね)

 

 

 

 

と、前後して

私生活を大きく変える決心がようやく固まり、

嫌いだ飽きたやりたくないとリーディング練習会で叫んだドンッ現在の仕事にたいして、

ブレーカーが落ちたみたいに

気持ちが変化してしまいました。目

 

 

 

貯金のため、

社会的身分の保持のため。

 

 

 

 

 

現職の立場を利用するために働くという

実にシンプルな目的ができたため、

仕事に対して無駄な好き嫌いの感情が払拭されたのですなあ グッド!

 

 

 

 

 

「1 魔術師」にはスタートラインに立ったばかりのような

初々しい未熟なエネルギーも感じます。

 

 

 

現在の仕事は10年選手ですが、

 

 

気持ちは一からのスタートで

そのキャリアに胡坐をかかぬよう

淡々と勤めていこうという気持ちになりましたわ。

 

ちなみに、

同時によく出たカードが「7 戦車」

 

 

 

 

 

 

 

解決カードや未来カードによく出しましたよ私。

 

 

 

 

 

 

とにかく動けと。

行動せよとカードが!

 

 

 

タロットリーディングって、

絵を見て自分で腑に落ちることができる、

非常にわかりやすいツールだと思いますよ改めてね。

 

 

★食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログもよろしくお願いいたします。★

セキセイインコ黄食べ歩きブログは こちら★

 

■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら、たっぷり時間をかけてマルセイユロットリーディング。

質問無制限 5,000円   (お茶とおやつ付き・女性限定)
ファミレス、カフェ出張鑑定 6,000円 


      haru.paru62★gmail.com  (★を@に変更くださいませ)