①「除霊」してもらう、わたくし ~久しぶりなのに、いきなりな話~ | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

「除霊」してもらいに行ってきました。

 

 

 

 

普通に書きますよ、

「除霊」してもらいに行ってきました。 (二度はいらない?キョロキョロ

 

 

 

 

マルセイユタロット リーディングをしながら、
靴の仕事を続けるHARUでございます。
暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

 


 

 

10年ほど前から友人に勧められていたのですが、

「除霊っていわれても・・・ね・・・汗汗汗

 

完全に他人事。

 

石のブレスレットの作成をしてくれるというのもスルーした一因。

 

 

 

パワーストーンとか・・・

石のブレスレットとか・・・

お数珠とか・・・

興味ないんです、というよりキライなんです チーン

私が身に着ける分にはおしゃれに感じないし、露骨なお願いちゃんみたいで、ね えーん

 

まあ、やりたい人がやる分はよろしいと思います。

その方の好みの問題ですしニコ

 

 

 

 

でもずっと頭の隅に残っていて。

 

 

 

 

突然すこーーーんと、

行ってやろうではないか、という気になった。 (←超エラそう… ゲホゲホ

 

 

 

 

頭の隅から気になっていることを消していこうと思いましてね。

 

 

 

 

ちょうど通院している漢方医院と同じ町、

予約もスムーズだったので行ってきましたよ。UFO

 

 

 

 

月1の医院の帰りに直行、

 

超住宅地の真ん中にある3階建て住宅、

2階が石の販売ショップ「いしや」でその上が

「カウンセリングルーム」

 

 

 

「カウンセリングルーム」って、おい・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (←この時点でまだ抵抗感が)

 

 

 

 

友人からは「ユタ」だと聞いていた「いしや」代表の佐久川さん

小ぶりな熊さんのような男性。

詳細は存じませんが南の島の人、という感じです。

 

 

個室で記入した個人情報と相談内容を書いたシートをもとにカウンセリングスタート。

 

相談内容に対して詳細な聞き取りを十二分にとってくださいました キラキラキラキラ

 

 

初回のメニューは、

霊視

除霊

石ブレス作成

所要時間は2時間半ほど。

 

 

 

まさかこのワシが霊視だの除霊だのを受けるとはのう・・・(しみじみドクロ

 

 

 

まあ、続きを聞いて笑い泣き

 

 

 

相談内容は2件まで。

家と健康の問題です。

シートに書き出していて気づいたんですが、

これタロットでいうところの、「玉(コイン)」の問題ですね・・・。目

 

 

 

 

 

相談内容をちょっと詳細に書くと、

ひとつは2年間悩まされている振動音のこと。

 

2年前の年末の夜に突然気になりだしたのですが、 

家の中だけでしか聞こえないし、私にしか聞こえない音が24時間ほぼ365日続く ゲロー

低周波音かと疑っていますが確かめようもなく、

また解決方法もこれといってはないようでした。

 

 

眠れない、イライラする、

何をしても聞こえてくるし原因不明、気がおかしくなりそうでした・・・ ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ようやく日中はラジオつけっぱなし、

寝るときは枕元で空気清浄機をつけっぱなしで

何とか誤魔化しながらも生活できるようになって半年ですよ。

 

でも最近、空気清浄機の動作音の向こうから例の振動音が聞こえるようになりえーん

 

 

気にならない音域というのかな、

気にならない意識の層を探して気持ちがさまよっておりました。

 

 

 

 

もうひとつの相談内容は、

幾度も再発を繰り返す湿疹のこと。

 

 

完治のために体質改善と血液検査が行えるによる漢方医を探して

この町にある医院に通いはじめて半年ほどですが、

最後の一歩が思わしくなくペースダウン気味。

しかも、更年期ぎみでイライラと感情のアップダウンが止まらない。

 

 

ババアだしね、どうせ!! (←ヤケ ムキーッ

 

 

 

 

たっぷり私の話を聞いてくださった佐久川さん、

現在の私にとって一番の問題は、振動音だと。

 

他の人には聞こえなくても私が聞こえる以上は私にとっての真実。

家の外では聞こえない、人の話し声は聞こえないというならば

統合失調症などの精神疾患ではなさそう。

 

ストレスで健康を害してしまっては大変。

 

 

で、霊視を。

 

 

2~3分でしょうか、

じっと目を閉じ顔を伏せたままの佐久川さん。

 

再び目を開いたとき、

「とりあえず緊急性のあるような不健康な部分はなさそうです」

 

 

しかし、です。

 

「体の中に古い霊が1体、体の外に2体、霊がとりついています」

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長くなるので、つづく。

 

 

 

■プライベートスペースで, ゆっくりタロットリーディング■
大田区・蒲田~久が原の静かなプライベートスペースで、
ゆっくりとお茶を飲みながら、たっぷり時間をかけてマルセイユロットリーディング。

質問無制限 5,000円   (お茶とおやつ付き・女性限定)
ファミレス、カフェ出張鑑定 6,000円 


      haru.paru62★gmail.com  (★を@に変更くださいませ)
 
 

セキセイインコ黄タロット~セラピーなど「人生劇場編」ブログはこちら★