「れんしゅう」と「ごほうび」 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

CA3F00090002.jpg

 
「れんしゅう」中なんです・・・・・。

もう何日ものあいだ、

ケータイで撮った写真をブログに添付しようとしておりまして・・・・。

今だって、

2時間かけて、

もう3f回も記事を書きなおししている。

どういうわけか下書き保存ができなくて、

写真をアップロードできなくて・・・・。


そうでなくてもここ数日、

もんもんだらだらぐずぐずだるだるでれでれどろどろしてばっかりで、

それなのに社会人的おしごとは頑張らなくちゃいけなかったので、



しかたない・・・・、

自分に「ごほうび」を与えてやらねば!!!


というわけで、

銀座三越「甘楽」にで

新米もちもち「豆大福」を^2個ゲットっ!


残念ながら、あんこが私の好みじゃなかった。

・私にとって甘さ控えめすぎ
・私にとっては「あんぱん向き」あんこで、「豆大福向きあんこ」ではない

以上の理由で再購入はなし!


まあ、こんなごほうびの日もある・・・・・。