「銀座ウエスト」で白タートル | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

重度のITアレルギーの私が、
ブログを、
しかも完成度うんぬんの風上にも置けないような
「見切り発車」なブログを
早朝から立ち上げてしまったのは、

というよりむしろ、
動かずにはいられない力が腹の底から湧いてきたのは、

ビジョナりーコーチ・Mさんとの第3回目の
個人セッションのせい、です。

いや(笑)、
おかげなのです。


都内某所の「銀座ウエスト」で、
その日
私たちふたりは偶然にも
白いタートルネックセーターを着ており、

白いタートルネックを着たふたりの淑女
(私とMさんのことだす)は
テーブルをはさんで向かい合い、
笑顔を浮かべつつ、
その腹のなかでは真剣に闘っておりました。

私のために。
悶々とした不平不満の毎日から私が脱出するために。



Mさんは
やさしいのだけどその実、
容赦ない言葉と笑顔で、
私の言い訳と
現実から目を逸らそうとする怖がりグセを
修正していきました。


その成果が、
その第一歩が、
この堂々たる「見切り発車」なブログなのです(声高らかっ)。

Mさんと、
Mさんのみならず
落ち込んでへたりこんでしまいそうだった私をサポートして下さった
たくさんの占い師さんとセラピストさんと友人に

感謝を伝えるために。

その方たちのおかげで
私が元気に生活してゆく様子を知ってもらうために、

文字のサイズも色も変更できないし、
殺風景な画面だけど、

とりあえず発車をいたしました。

(の、わりにはビビりなんで個人情報出せないんだけど)


どうもありがとうございました。

そして

よろしくお願いいたします。



で、第三回セッションのおともは
ゴルゴンゾーラレモンパイ。
「銀座ウエスト」のHP見るまで、
レモンババロアにチーズINしてたなんて気づかなかった、
そんな私を許したまへ。
バターの香りが豊潤なパイ生地がやっぱり好きだから。