本日よりちっちゃいもの店2014 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

********************

ちっちゃいもの2014_1
ちっちゃいもの2014_2

【ちっちゃいもの店2014】
作家さん手作りのリアルな「ちっちゃいもの」を集めた展示です。
例:食玩等のように現物を縮小してあるもの

〒060-0061 札幌市中央区南1条西18丁目1-13
アレーズ カフェ(TEL 011-615-3366)

10 月10 日(金)~13 日(月)
15 日(水)・16 日(木)・22 日(水)・23 日(木)
18 日(土)・25 日(土)

すべて 11:00~18:00


※開催期間が変則になります。ご注意ください。
※今回カフェ営業はしておりません


********************

本日より開催です。
今回で10回目らしい。だから10月10日開催。
流石店長 小粋ですねぇ


何とかダンナの協力もあって 昨日搬入作業が出来ました。
毎度のコトながら皆勤賞狙いの*A_Blood*さん

ということで 全然創れておりません・・・・ 
すみません。
いつものトートバッグ。
ちっちゃいもの2014_3

--------------

久々にブライスちゃんのキャスケットは縫いました。

頭のてんこつにお花
ちっちゃいもの2014_1

裏のビジュアル今回気に入ってマス
ちっちゃいもの2014_2

すっごく楽しくって量産したかったのですが・・・
産後は想像以上に動けず 

なので コレは一個だけ(死

他の出展者さんの 作品たちで
興奮していただけたらと思います!!


是非 日程合わせられる方、足をお運びくださいませ・・・