出てます。のとばっちり | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

今から 怖い話をします。
想像してください・・・・

--------------

実際すすきのから帰宅して
4時間経たずに 娘 マメコを 排出してしまった あたし・・・

「既に子宮口半分以上は開いてるであろうまんまで
すすきのにいた自分に 自分でもビックリしています」

とはいえ


一番今回ビックリしたのは 恐らく

姉。

普段は 大都会にて一人暮らしをしている独身貴族でして
自分の仕事をひと段落終えると 
ふらりと 北海道に戻ってくる癖がありますが・・・

妊娠してること自体 報告してませんでした(大爆笑

しかも 秘密にした理由が

「面白そうだから」

私の出産に バッティングしたのは
本当に 今回 偶然です。

帰宅後 あたしの ボッテボテの腹を見て
勿論のこと ひととおり絶句し

第一声は
「なにそのラグビーボールみたいなお腹・・・・・・・影。
でした(笑

------------------

結構 姉はこういう偶然を 今までもちらほらやらかす存在なんで
帰ってくると連絡が来た数日前から

「陣痛促進剤がやってくる」

と 家族間では噂してましたよ

【ふらっと 休暇を貰って 地元に帰郷したら
妹の腹がどえらいことになってて
突然 姪っ子だよと 生後数時間にも満たない赤子を抱っこさせられる】


そんな状況・・・
あなたなら 想像できますか。

マメコ

あたしなら 卒倒する。