ブラジルなお味? | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

もう少しで ブラジルブラジルW杯サッカーボールってことで
世間が盛り上がっておりますが

我が家にも 
”なんでこんなインドア派と一緒になってくれたのかわかんないスポーツマンタイプの旦那” 
が大黒柱として鎮座しておりますもんで(爆笑)

必然的に こちらの気持ちも侵食されつつあります。

====================

だからといっても
所詮あたくし 運動ダメダメ人間
単純に世間の商売魂に騙されて騙されて捨てられて(爆

最近 31さんの申し子と化しておりますが

6月から個人的大好物のラム&ライム味 「ダイキュリー」
期間限定で発売になっておりました。

世間的には 結構酸味が強い ジェラート系なんで 好みが分かれるところのようですが

特に今のあたしのコンディションだし
【酸っぱいしアイスだし】ってんで


この神な取り合わせに感謝感謝なのです。

一応6月に入ってからアイス我慢してたので
試験終了後に 不貞寝ならぬ不貞アイスさせてもらいました♪

6月の31
すっごいあたし好みの色合いが完成・・・

上は 色合いで決めてみました。
これまた期間限定新商品

トリオ デ ジャネイロ
とかいうやつ
緑はキウイ、黄色はレモン、青はブルーだけどラズベリーなんですって。

どれも爽やかなシャーベットなのですが
ダイキュリーの酸っぱさが強くて甘く感じます。
でも美味でした。

暫くこの組み合わせで 頼んでしまいそうです

-------------------

でもって 柑橘系飲物に貪欲な今のこの状態で

こっちは 
ブラジルって名と色合いと新商品!な棚に置いてあったから
思わず手にとってしまったやつ。


ブラジリアンオレンジ
全力で 普通のオレンジジュースでしたとさ・・・


あ、味は美味でしたよ!(フォロー半減