6月2日〜6月8日に投稿したなう | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。


あついー なまら快適。
6/3 12:04

うわー。ベルバラのキャラを使った限定Webマンガですって。☆http://t.co/Md9u0aurcZ
6/4 11:35

最近お肌の調子がいいなぁ ふふふん♪ と思っていたけど、よくよく考えたら体重増加して肌がパキっと張ってきただけだったことに気付いてガクゼンとしながら朝の2食目(グラノーラヨーグルト)かっ食らってる。
6/5 11:41

受験票に貼るため証明写真が必要なのですが、10年以上前写真館で撮ってもらいCD-Rにしたものがあったなと家中探してたら机中を整頓する羽目に...で、ようやく発見し印刷を試みようと思ったら一緒にその時撮った旦那の顔が出てきて殺意沸いた。そんな試験日2日前。写真撮りに行かねば。
6/5 19:51

うわー本当だめんこい。ただうちの家紋てガッツリ武将家来感満載なんだけど(苦笑)☆ あらかわいい 推し武将をさりげなくアピールできる「家紋パンプス」がTwitterで話題に - ねとらぼ http://t.co/dyS9ldlE9N
6/6 8:28

本当だめんこい。推し武将はいないからオーダーやって欲しい。でもうちの家紋てガッツリ武将家来感満載だった(苦笑)☆ あらかわいい 推し武将をさりげなくアピールできる「家紋パンプス」がTwitterで話題に - ねとらぼ http://t.co/dyS9ldlE9N
6/6 8:48

ブログを更新しました。 『加齢しました2014』 http://t.co/i0vmANY3gT
6/6 19:09

ブログを更新しました。 『乱食の初夏』 http://t.co/Ytt7QiuLji
6/6 19:49

憤りをやんわりと感じてました。近所でそんなことするなんて許せぬ。☆路上に障害物:放置容疑で少年2人逮捕 札幌 - 毎日新聞 http://t.co/C29SAgM9Ct
6/8 16:19