決戦は土曜日 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

一応 モノを作ってる主婦ってテイで
このBlogやってるわけですけど

最近は 全然縫えておりません(号泣

何故なら 
決戦は土曜日1
ちょっとお勉強してまして

先週末に 決戦の日を迎え、なんとか済ませてきました。

お友達の声援をしっかりと胸に刻み
頑張ってはみたつもりですが(皆ありがとう! 感涙うっ・・

なにぶんなかなか頭も回らなくなってきたお年頃。
冷や汗たらたら 時間勝負に負けた感じ
まだ結果は出ておりませんが
個人的には力不足だったかな・・・・と若干後悔。

決戦は土曜日2
きっと、証明写真をしっかり撮りにいかず
20代前半の宣材を使ってウソついたからなのではないかと
半ば呪いのせいにしたくなったりもして(爆


でも 万が一ここで 通過できたら
二次が夏の終わりに控えておりますので
気は休まりません

-----------------

それに 不本意な気持ちでずっといたいけど
すっかり 凹んでいたことも忘れてしまうものです

家族に追われてると・・・ね(苦笑
決戦は土曜日3
アホだなー(苦笑



今回ばかりは 有難いことです。あははのは
はぁ。