乱食の初夏 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

ココ最近 人生で一番食べてるのが

アイスクリームなんです

しかもこっそりヒトリで買い物中に買い食いしてる自分がいます。


ソフトクリームやら
アイス2

クレープやら
アイス1

ダブルでなんていつもは苦しんで完食するのにペロリ・・・
アイス3

まるで 31の申し子のよう(苦笑

今までこんなに欲したことはございません。
つーか今も食べたい アイス アイス アイス。

------------

あと、身体が欲するのが

酸っぱいもん

酸っぱいものが食べたいって良く聞きますね。
私結構 通常時も お酢が好きなのですが
ちょっと多めにかけたい気分なんです

納豆とか 味付けるときも
ぽん酢にちょっと足す感じ。

最近暑かったので
自宅では ラーメンサラダを よく食べてます。
ラーサラ
愛用の黒酢どっぽどぽ。

酸辣湯麺(スーラータンメン)も大好きで良く頼みます。
ただ、この間は半分以上使ってしまい
反省したりもして・・・
酢。

飲む物も いつも 炭酸入った柑橘系。

あ、でもこれは大失敗でした。
絶対呑まないほうがいいですよ!!
レモネード
アメリカのレモンミントガムの味がします。
どうして値段も高くしたくせに
人工甘味料なんか 使うのさと 懇々と問いただしたい。 

--------------

胎児ってのは本当にパラサイトクリーチャーだと
しみじみ思います。
はぁ・・・・