加齢しました2014 | 彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

彩血|_-)@*A_Blood*の日々所感

札幌近郊でちくちく縫い物している二児の母の
つぶやき・失敗談・武勇伝等を津々浦々浦々浦々。

実は 加齢してました。

先月末に(遅爆

もういらないって 言っても
こればかりは 断りきれませんものね・・・(涙笑

まぁ 当日はイヤヨイヤヨと言いながらも

昼からお店でお肉食べたり
加齢2014_1

お知り合いの沢山居るイベントに丁度ぶつかたので
ほぼ無理矢理家族を連れて出かけられて

戦利品をGETできたり
加齢2014_2

夜には サプライズケーキなんていただいちゃったりして
加齢2014_3
※同じテーブルにあったハタハタの飯寿司が写ってる(笑

オバちゃんはほんわり幸せな一日を過ごさせていただきましたよ


来年から暫くはこんなに穏やかではないってことが
確実になりましたんでね。

ていうか 今年の誕生日一番の衝撃プレゼントは

妹が サンリオショップで購入した
誰でもポムポムプリンになれるヘアバンド・・・

ボンズにモデルしてもらいました

加齢2014_4
うーむ。

めんこいが
これ、アラフォーには死刑宣告以外のなにものでも・・・

ていうかこの被り方だと


虫歯のヒト歯みたい。

購入するにもかなりな勇気がいったらしいですが。


じゃ、やめて(爆笑