【地球のしずくジュエリー】ブレスレット作品集 Vol.3 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

【地球のしずくジュエリー】ブレスレット作品集第3弾です☆
第1弾はコチラ⇒★★★
第2弾はコチラ⇒★★★

おかげさまで好評をいただいております
星読み師・まっきーangeやす子のコラボメニュー

「あなたの星で紡ぐ☆地球のしずくジュエリー」

「マイ・ハッピーバースデー☆地球のしずくジュエリー」



おかげさまで3年目に突入しているこのサービス。
今までにたくさんのブレスレットを心を込めて紡いできました。

星読みメッセージを元にサポートしてくれる石をセレクトし、
こんなデザイン好きそう~!だったり
意外と思われるだろうけどあえてこの組み合わせ!だったり
アレコレ打ち合わせしたり妄想しながら皆さまのお手元にお届けしております。

リピートして下さる方も多いこのメニュー。
1回目と2回目のブレスが全然違うのも面白い所だったりします。

そんなブレスレットの一部を写真でお披露目!の第3弾です。
全部はご紹介しきれないのですが(ゴメンなさい汗
掲載させていただいた方も
今回は載っていなかった方も
これからお申込みしようかな~、と思っている方も
張り切ってご覧くださいませ!!

 
  
image 
 
 
 

同じ石を使っていても全く違う表情のブレスレットに仕上がるのが面白い所です。
あなたも地球のしずくジュエリーの仲間入りをしませんか?


星読みメッセージシートとブレスレットをあなたのお手元にお届けするプランは・・・
★郵送版★あなたの星のリズムで紡ぐ~【地球のしずくジュエリー】

お誕生月と前後1ヶ月の方だけが受けていただける対面セッションプランは・・・
マイ・ハッピーバースデー☆地球のしずくジュエリー