3/21(土・祝) はぴすま2015に出店します☆ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

私が楽しみにしているイベントのひとつ
「はぴすま2015」 に今年も出店いたします☆

北摂のさまざまなジャンルのお店や美味しいお店が勢揃いする
とっても賑やかなイベントです。
(私もいつも色んなお買いものして帰りの荷物が重たくなるという・・・笑)

 


angeブースでも、新作のアクセサリーやサンキャッチャーをたくさんお披露目いたします!

特にK14GF(ゴールドフィルド)を使ったアクセサリーは
14金を分厚くメッキした素材なので(アバウトな説明でごめん・笑)
見た目は14金の輝き、かつ変色しにくくアレルギーも比較的出にくいと言われています。
(あくまでも出にくい、というものです。絶対ではありませんので判断はご自身でお願いします。)

これから暖かくなって首回りや手首の露出が増える季節です。
是非手に取ってあなたにピッタリのアクセサリーをお選びください☆

image 

 
 
 

春分の日でもある3月21日は是非千里中央にお越し下さい!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております☆


はぴすま2015
HAPPY&SMILEフェア in 千里中央

2015年3月21日(土・祝) 10:30~18:00
大阪:千里中央 千里朝日阪急ビル A&Hホール
入場無料