ツインドラゴンのお茶会に参加してきました~ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

もうね、1週間も前になるんですが。

(だからね。なかなか追いつかないのよ~)


カンフーかずこさん赤目滝のそらさん が主催の

「ツインドラゴンのお茶会」に参加してきました。


何だか分からずに、でも「行かなきゃ!」と突き動かされての参加。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


かなりマニアックで面白かったです~♪


ドラゴンっぽい服装のかずこさん

この日も剣でバッサバサと斬ってました(笑)


初めましてのそらさんにもガンガン突っ込まれて

最後に「惚れました♪」と言っていただきました。

そらさん、私も惚れました♪(ここで告白しておこう~)


参加者の皆さまもかなり個性的。

居心地の良い皆さまでした。



昔は、お茶会とかランチ会とかあんまり参加する人じゃなかったんだけど

行ってみるとかなり楽しいね。

もっと気楽にいろんな所に行ってみよう~。