決まる時はあっさり決まるもんだ | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

書きたい記事は山盛りなのに、全く追いついていません・・・。

まぁ、マイペースにボチボチとアップしていきます。



そんなバタバタの中、琵琶湖に浮かぶ竹生島に行ってきました。

(その記事もまた改めて書くとして・・・)


気持ちがどんどんクリアになっていくような

長かったトンネルの先に光が見えたような

何かキッカケがつかめそうな濃い一日でした。



そんな日に、星読み女子 と色々話していてすんなり決まったのが

「私の肩書」。



肩書きってそもそも必要なのか?という思いを抱いた時期もありましたが。


やっぱり肩書きって

その人がどんな仕事をしているのか

どんな想いを込めているのか

何を伝えようとしているのか


みたいな所が込められているような気がします。



ange 坂西やす子 として活動してきた私は、この肩書きがずっと決められずにいました。


最初、オーラソーマだけでスタートした時は「カラーセラピスト」。

まぁ、分かりやすいというか無難というか・・・。


そのうち、インテリア風水診断や天然石アクセサリーも活動内容に加わると

私自身が「私は何屋さんなんやろ?」と悩むようになりました。


何屋さんか決めなくていいやん、という思いもありつつ、

名刺を渡しても「何をしている人か分かりにくいよな~」と思ってみたり。



そんな長年の悩み(大げさかっ!)があっさり解決しました。


これからは


開運空間コーディネーター

坂西やす子


として活動していきまっす!



そして、少しずつメニューも見直していくつもりです。

更にパワーアップしてみなさまにお届けできるよう水面下でコツコツちうです。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-ipodfile.jpg


改めまして!


開運空間コーディネーター

坂西やす子


を よろしくお願い致します!