宏林さんのクリスタル講座 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今月はセミナー三昧のangeです。


photo:01



日曜日はかぼすさん 主催・宏林さんのクリスタル初級講座に参加してきました。

やっぱり濃くって面白くってクラクラするひとときでした。

宏林さんのお話ってシンプルで分かりやすいから大好きなのです。

やっぱり、どんな事でも誰から教わるかって大切やなぁ、とまたまた実感。

この日も、それぞれみんなが選んだ石と瞑想時に感じたことなどをシェアしながら

個別に分かりやすく紐解いてくれます。

私がこの日選んだのは 「アポフィライト」と「セレナイト」。

(写真忘れた・・・)

何だかワタクシ本当の道探しが始まったようですよ。

イニシエーションらしい。

ちょっと自分観察してみよう。



何だかますます石が好きになってしまったようです。


次回の中級も今から楽しみでっす♪