何かおかしな事になっている | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

ちょっとイラッとしながら書いているので、イラッに関わりたくない方はスルーして下さいねん。







昨日、PCメールに届いた携帯の請求額を見てビックリ!


いつもの月の倍額になってるし!!!



どういう事???



で、いつもは見ない内訳を見てみる。。

(IDもパスワードも忘れてたから見るのも一苦労だった)



何かプランが色々羅列されてて、頭がクラッとするのを堪えつつ

順番に確認してみると。



???



どうやら、パケ放題とWifiプランと両方のプランに加入している事になってるらしい。

(あくまで推測)


いやいやいや。

おかしいやん!って一人で叫んでみる。



先月、携帯を機種変更した時に

パケ放題ではなく、Wifiプランにしたはずだよね。

パケ放題は廃止って手元の書類にも書いてるよ。


他にもよく分からんプランやらが満載。

なんのこっちゃ、にまたイラッとしてくる。


携帯のプランってみんな理解してるの?



お仕事終わってから文句言いに説明してもらいに行くつもりやけど

その前にちょっとココでイラッとエネルギー小出しにしとかな(爆発せんようにね)。



なるべく穏やかに話をしよう。

するつもり。。

出来るかな。。。