最近のお気に入り | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

最近、寝るときに使ってます。


ラベンダーオイル。

ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-111208_2315~01.jpg


寝るときにタオルに数滴垂らして眠るのです。

(私、枕の上にタオルをのせたい派)



普段からおやすみ3秒やねんけど

何だか睡眠の質がよろしくない気がしていたのです。


ので、何となく使い始めると。。

これがとってもいい気がする~♪


眠りが深くなるというか。

頭の回路がOFFになるというか。



ほんで朝起きたらほんのり髪の毛から

ラベンダーの香りが♪

(まぁ髪ボサボサやからシャワーで濡らしてしまうねんけどね)



まだしばらく続きそうなマイブームの予感☆