【インテリア風水】メニュー改訂しました | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

すっかりお知らせを忘れておりました。。


インテリア風水メニューを全面的に見直して、改訂しました。



サロン・店舗向けと住宅向けに分けております☆



風水はもちろんですが、インテリアのご提案やカラー配色など


出来る事で必要なものは全て盛り込んでお伝えします♪



詳しくはangeホームページ をご覧下さい。

(プロフィール写真も変えてみたのだ)



ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


ちなみにangeのホームページが出来たのは1年前の12月3日。

あっという間に1年が経ちました。


皆さまへの感謝の気持ちを込めて

色んな企画も妄想中です。


妄想がまとまり次第お知らせしますので

ご期待下さい!