ブツブツが増えてきた | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

なかなか消えてくれないおでことあごの小さい吹き出物。

何だか最近またまた増えてきた。。



あごは胃の不調やホルモンバランスの乱れ、だと昔教えてもらったなぁ。


ほんじゃあ、おでこは?

ググッてみると・・・

自律神経の乱れ・ストレスや慢性疲労・・・だそうです。


何かアカンやん。

あごもおでこも。


12月に入って、明らかに暴飲暴食気味やしね。

何かバタバタは続いているので、イライラしてるしね。



ハッ!

いかんいかん。

女子力を上げていくんだった私。。



私が私を労わろう♪


・・・と備忘録として赤い太字で書いておこう。

書いたことで安心して忘れるタイプでもあるが、まぁよしとしよう。