kikkaさんのプチレッスン付ランチ会 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

昨日はkikkaさんのプチレッスン付ランチ会 に参加してきました。


皆さんセミナーを受けた事のある方ばかりなので、お料理が来るたびに


もちろん撮影タイムが始まります。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

みなさんの質問にkikkaさん飯塚あゆみさん が丁寧に答えて下さる


とっても中身のギュッと詰まったランチ会でしたよ。


皆さんの質問がとっても勉強になって刺激的でした。


写真やっぱり楽しいな~。


やっぱり一眼レフ欲しいなぁぁぁ。


新しいコンデジも欲しいなぁぁぁぁぁ。



・・・と、何でも形から入りたがる所と物欲の激しさは健在なのでした。