見てください♡
 
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?
 
これ美容液なんですー!
 
12月16日に発売される
 
DEWの新・導入美容液を
 
ルルコスさんの企画でひと足先に
 
お試しさせて頂いています。
 
 
 
その名も、
キャビアドットブースター
 
商品名も美しくキャッチャーラブ
 
 



 
 
 
スノードームみたい…ハート
 
使う時にいつもうっとりする。
 
とても世界観のあるビジュアルです!
 
 

 
 
このblogにも書いた様に、
 
もう美しいものとかかわいいものとか
 
出来る限り自分が好きな物、
 
心地いいものしか
 
身の周りには置きたくない。
 
 
 
 
スキンケアの度にときめくコスメって
 
なんか心理的効果で
 
肌にも良さそうだし!
 
 
 
 
 
で、実際の使用感はというと…
 
 
今まで書いたことないかもしれないけど、
私、導入美容液が大好きなんです😍❤️
 
 
エンビロン以外のスキンケア使用する時は
必ずブースターを使います。
 
 
その後の化粧水の吸収が良くなるし、
素肌に直接、美容液から入れたいから!
 
 
この美容液も、洗顔後に塗布すると、
肌にずっと馴染んで、ふっくら潤う。
 
 
 
 
 
テクスチャーはみずみずしく、
中の粒々は出てきません。
 
 
だけどちょっとキラキラしてるの
見えるかな⁉︎
 
 
ちなみにこのキャビア状カプセルには
 
ヒアルロン酸Naなどが
 
閉じ込められてるんだって!
 
だからきっと潤うだなラブ
 
 
 
見て、触れて、魅了されるスキンケア
 
来月発売です。
 
保湿を強化したい方、
 
肌にハリが欲しい方には、
 
個人的にすごくおすすめハート
 
チェックしてみてください。
 
 
 
 
 
らぶ
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから