今日は最近使ってみて良かった
プチプラ洗顔料をご紹介します。



こちらっっウインク

先月発売されたばかりの、
ニベアの洗顔料です!


ルルコスさんの企画で頂いたのですが、
思いのほか良かったの!!!!


洗顔料はエンビロン以外を使用してるから
日によって色々な洗顔料を使ってます。



クレンジングはこだわり強めですが、

洗顔料はドラッグストアで買える

プチプラで充分だと個人的に思っています。

だってお値段に反して優秀なんだもんピンク薔薇




ニベアと言えば青缶が有名ですし、
連想するのは「保湿」



こちらも「濃密保湿洗顔」というだけあり
洗い上がりがしっとりもちもち肌に!



なにが好きかというと、

きめ細かいリッチなクリーム泡が

秒で作れるところ!!



私は面倒くさがりなので、
泡立てに時間が掛かるのが億劫で…



だけどきめ細かい泡じゃないと

肌に密着しないから、

泡にもこだわりがあったりして🤭



どんなにいい洗顔料使っても
泡立てに失敗したら意味がない。



このニベアクリームケア洗顔料は
乾燥肌に特に良いんじゃないかなと思います。



以上、私の最近ヒットした
プチプラ洗顔料でした。





love










今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから