今月のMAQUIAの付録はなんとっ!!

鬼滅の刃との
コラボポーチです♡

(付録違い版もあります。)

 

 

 

これは楽しみにしていた方

多いんじゃないでしょうか?

 

 

鬼滅ファンが殺到しそうな予感…

 

 

今まさに大大大ブームを

巻き起こしている鬼滅の刃♪

 

 

私ももちろん読んでいます〜

 

 

早速、このポーチの魅力を

細部までお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです💁‍♀️

 

鬼滅の刃
キャラ柄巾着ポーチ♡

 

かわいい💕💕💕💕

 

 

正直言って、キャラ物って

 

「日常使いにはチョット…」

 

って場合もあるけど、

 

このポーチなら大人でも可愛く使えそう!!

 

巾着型っていうのもいいですよね。

 

 

デザインだけじゃなく、

実は巾着型って便利さも兼ね備えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそれぞれの顔はこんな表情だよー♡

 

皆さんはどのキャラ推しですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広げた時の直径は約44センチ。

 

 

 

 

 

 

かなりたっぷり収納出来る♡

 

 

しかも底中央にはちゃんと

中敷が付いているので安定します。

 




 

 

そして軽くて、

広げれば中身が一目瞭然!!

 

 

ぎゅーっと紐を絞れば、

一瞬でコンパクトに♪

 

 

コスメが多い人や、

旅行用にはかなりオススメな超便利なポーチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも鬼滅の刃は付録のみならず誌面にも♡

 

 

内容はと言うと…

人気キャラメイクレシピ
鬼滅の刃 化粧事始

 

 

なんと、ねずこやしのぶさん、

 

甘露寺蜜璃、カナヲのメイクレシピが

 

詳しく載ってるのです。

 

 

 

これはMAQUIA(集英社)だから

出来る事ですねー!

 

 

今月はハロウィンもあるし、

コスプレにすごく役立ちそう♡

 

 

 

 

 

ちなみに表紙は戸田恵梨香ちゃん!

 

 

なんだかいつものキリッとした印象とは違い、

柔らかくて女性らしい雰囲気で美しい。

 

 

まさに12月号のメインテーマである

気分、季節、今日の予定で。
Everyday,変わるを楽しむ美容

を体現していますね。

 

 

そして張り込み付録は

ランコムのファンデと美容液だよー♡

 

 

これまた豪華!!

 

 

 

 

 

ちなみにPART2は

 

りぼん漫画メイクBOOKになっていて

 

ご近所物語やママレードボーイなどの

 

名作ヒロインメイクのレシピも

 

載っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけないのは

クリスマスコフレBOOK🎄

 

やっぱりワクワクします。

 

ちゃんと一覧表が付いているので、

発売日&予約日もチェックしやすくなってます。

 

 

 

今月号は争奪戦の予感⁉︎

 

 

鬼滅ファンも美容好きも

みんな楽しめる1冊だと思います。

 

 

 

 

 

 

love

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから