LIVE当日!! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

おはようございます。

やはり天気が良くないと予想していた通り、天気が良くないですね!ってこれは朝の感想ですが、今は晴れてます。

梅雨だからと言い訳したいですが、やはり雨男の宿命なんですかね…?!


雨男とかの話が出たということは…そう、本日はLIVEなのです!!

今回は会場のClub ROOTSさんとのコラボイベントとなっております。

ROOTSさんが7月7日で9周年を迎えるにあたり、その日までの9日間をコラボイベントとして、開催することになりました。

今日はその二日目です。

みんなで熱く楽しい時間にしていければと思うので、出演者のみんなはもちろんですが、ご来場するお客様のお力も借りたいと思います!

詳細を載せます。

「-A.G.T.Presents-LIVE“N”ExT vol.3」
【日時】6月29日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】 16:45/17:00
【チケット】
2000円+1drink 500円
【出演者】(五十音順)
・ayamo
・花鳥風月
・Schwarze Meer
・D-C-FELLOWS(仮)
・仁平アキヒロ
・∞hacchi∞
・Film-noir
・Force Union Vox
・聖奈みなみ
・レジスタ

【主催】LIVE“N”ExT事務局

__.JPG


今回で俺自身が企画・主催するイベントが30回目を迎えます。

そして、俺自身の活動が今月で7周年になります。

そういうこともあり、今回四人とコラボします。

普段あまりやらない曲だったりになるので、たくさんの方に聞いていただきたいです。

たくさんのみなさんのご来場をお待ちしています。

よろしくお願いします。




仁平アキヒロ