あと二日!! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

こんばんは。

先日の特撮オンリーのLIVEにご来場のみなさん、ありがとうございました。

とても楽しい時間になりました!

このLIVEレポは次のLIVEが終わってから書こうと思いますので、お待ちください。


さて、次のLIVEという話が出ましたので、その話に移ろうかと思います。

お馴染み、主催LIVEになります。

四周年を迎えて、五年目最初のLIVEになりますし、自分自身が企画、主催するLIVEが今回で30回目になります。

是非ともたくさんのお客様と楽しい時間にしたいと思ってますので、ご来場お待ちしています!

LIVEの詳細を載せます。

「-A.G.T.Presents-LIVE“N”ExT vol.3」
【日時】6月29日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】 16:45/17:00
【チケット】
2000円+1drink 500円
【出演者】(五十音順)
・ayamo
・花鳥風月
・Schwarze Meer
・D-C-FELLOWS(仮)
・仁平アキヒロ
・∞hacchi∞
・Film-noir
・Force Union Vox
・聖奈みなみ
・レジスタ

【主催】LIVE“N”ExT事務局
__.JPG


俺、今回はソロなんですが、いろんな人とコラボ予定です。

今日もこれからその一人との練習です!

良い練習ができればと思ってます。

他の人たちとも何回かの練習をしてますし、本番を楽しみにしていてください!

自分へのプレッシャーです。笑

そのプレッシャーを楽しめればと思ってます!

よろしくお願いします。





仁平アキヒロ