特撮オンリー! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

たくさん告知してませんでしたが、本日はLIVEです!

それも特撮オンリーの。

なんて、激アツなんでしょう!!

これだけでテンションが上がってしまうのは俺だけでしょうか?!

きっと、他のたくさんのみなさんも同じことでしょう!


今回、俺はわたるくんっていう人と一緒に出演します。

わたるくんに誘ってもらい、出演することが決まりました。

わたるくんは歌い手さんではないのです。

今回、特撮ソングをアコースティックでやったり、オケ音源とともにギターを弾いてもらって歌わせていただきます。

今まで持ち時間の中で一曲とかなら、弾いてもらったりはあるんですが、全曲っていうのは初めてで、いつもと違った緊張感があります。

それでも、いつものように熱く、みなさんと楽しめるようにしていきたいと思っています!!


本日の詳細です。

「マニソン-特撮編-」
【日時】6月23日(月)
【会場】自由が丘GranCerto
【OPEN/START】18:30/19:00
【チケット】
2500円+1drink 500円(おつまみ付き)
【出番】20:40~(トリ)


初めて出演するイベントで、初めて出演する会場でのトリとしての出演はほんとに緊張しますが、ラスボスとして、しっかり魅せますよー!


__.JPG


みなさん、是非とも会場に足を運んでください。

よろしくお願いします。





仁平アキヒロ