LIVEレポ Part1 | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

遅くなりましたが、先月のLIVEレポを書きたいと思います。


まずは6月23日に開催された「マニソン-特撮編-」のことを書きます。

この日は特撮オンリーということで、熱い曲が多くて、テンション上がりました!

そして、今回はソロではなく、同い年のわたるくんのお誘いでと一緒に出ました!

ギターを弾いてもらいまして、二曲はアコースティックver.で、もう二曲はオケとギターとで歌わせていただきました。

ここでセットリストを載せます。

・仮面ライダーBLACK RX
・ああ電子戦隊デンジマン
・螺旋優者ラセンオー
・英雄

最初の二曲がアコースティックver.で、あとの二曲がオケとギターでした。

ラセンオーはわたるくんのオリジナル曲で特撮っぽい曲です。

おもしろい曲だと思ったので、トライしました。

ほんと、良い曲ですよ!

また歌いたいなぁと思いました。

四曲中、三曲はLIVEで初めて歌う曲でほんと緊張しましたが、熱く歌わせていただきました。


その時の写真を載せます。

__.JPG


__.JPG


二枚とも似たような写真ですが、アコギかエレキかの違いがありますので、ご了承ください。笑


最後に主催者様、出演者の皆様、ご来場のお客様、ほんとにありがとうございました。

また、よろしくお願いします。






仁平アキヒロ