(追記あり)京急蒲タコハイ駅 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
京急蒲タコハイ駅。
駅のホームで酒場開店させるってやつね。
 
よく抗議が出ないなーと思っていました。が、出た(笑)。
 

抗議しているNPO法人のことは知りませんが、この意見は至極真っ当でしょう。
 
なぜわざわざ駅のホームで酒場をやろうと思ったんだろうか・・・そもそも、酔っ払いの転落や、酔っ払いによる駅員への暴力に苦労しているであろう駅側(一時期注意喚起のポスターすごかった記憶)が、なぜこの企画を受けたのか謎でした。
 
 
鉄道会社の敷地ですから、看板やポスターは好きにしたらよいと思いますけど。ホームに酒場を作るのはなぁ~酒飲みでも「大賛成!」とは思えないですねうーん

→2024/05/29追記、ホーム酒場はやるのね。思い切ったね。


田中みな実ちゃんめちゃくちゃかわいいけど!
抗議したNPO法人がえらそうなのは気に入りませんけど!
それはまた別のお話。