芸協らくごまつり、行けずの理由 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
今日は芸能花伝舎で芸協らくごまつりでした。
行けませんでしたけど笑い泣き
 
行くつもりで第三部はチケットもとっていたのですが、前日に飲みすぎた。
いつ転んだのか、両膝を負傷しているしショック
 
 
前日に飲み会があることに少々の心配はしていました。が、最近はそんなに飲みすぎることもないので大丈夫だと過信していた・・・酔った私を信じてはぜーーーーったい、駄目なのにネガティブ 
 
 
朝イチで行って小痴楽さんの女装を見るつもりだったのになー。
 
 
仕方なく、リアルタイムで少しと、あとから配信を観ています。
「人間国宝 神田松鯉質問コーナー」がめちゃくちゃ楽しい~!去年もすごく楽しかったですが、今年もいい。希光さんが聴き上手だし、神田鯉花さんもかわいい!
 
松鯉先生の好物はモンゴウイカのゲソ(笑)。365日欠かさず日本酒を飲み、日本酒を「お米のジュース」と呼んでいました。センスある~!
 
 
 
楽しかった~!

 

 

さて、久しぶりに迎え酒。

 
迷っていたグリーンスプーン()は、結局、追加発注してしまった。
まぁそれはまた後日。