JR宇都宮線 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません


JR宇都宮線
夜中に走行中、踏切で接触した車があったらしく


彼宅でめずらしく早く目が覚めたので、

たまには在来線を使ってゆっくり職場へ向かおう、読みたい本もあるし、節約にもなるし


なんて駅に来たら、在来線運行は見通しが立たずダイヤは大幅に狂っていたのでしたガーン


じゃあ早めの新幹線に乗車を…と思うも、先月の地震の影響で臨時ダイヤとなっていて始発がなんと6時27分
私は5時13分の在来線に乗るために駅に来たのです、マジか笑い泣き

徒歩数分の彼宅へ戻ることも考えましたがそれも面倒&10時出社の彼を起こしても悪いし、と断念
始発30分前にならないと新幹線改札は開かないようで、ベンチもコーヒーショップも改札の中…しかたなく突っ立って時間を潰したのでしたショック


うちの会社の「テレワーク」は、自宅以外は駄目なんですよねー…
この規定がなかったら、今日は彼宅で仕事して今夜か明朝に東京戻れたのに

ということで、寒い朝です
4月は期首やら新入社員対応やらで忙しいのに、早々にアンラッキーショボーン

新幹線の運行は通常どおり、無事に職場に着けそうです