銀座~上尾行脚 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

先週末はgwで登山帰り、ぐったりしながらテントや用品の手入れをしていました。


今週は、部屋を整頓したり、植物の植え替えを・・・と思っていたのに!  

ジュエリー熱が突然でてしまい、土日で銀座~埼玉まで行脚していました。

超疲れた。



でも銀座でみたジュエリー、すてきだったなぁ~

ヤバイ、買ってしまいそうですが、身分不相応な気がして絶賛迷い中。

ああー買えるんですけどね、でも買っていいのかな・・・



今日は電車に乗って数十分で、少し先で人身事故発生。

経路変更でバスに乗ったり、途中電車を間違えたりしてぐっったり。


初めていった上尾駅では、聞いたことのない百貨店があり

デパ地下ではお惣菜が早い時間から値下げされていたので買ってみたところ

うーん、ちょっと微妙でした^^;



知らない土地に行く機会ってあまりないので、なんだか心底疲れた。


そういえば最近、業務でも知らないところにひとりで行ったりする機会が多く

だんだんと業務内容も変わってきました。


明日、月曜日はいそがしいぞーーーー!!