ゴールデンウィーク最終日 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

前半3連休、後半6連休の

長いゴールデンウィークもとうとう最終日です。


後半は3泊でお山を縦走してきました。

天候に恵まれて気持ちよかったるん


ただ、一泊目の夜は暴風雨だったため

テントのグランドシートと金具部分が泥だらけ。


洗ってベランダに干しました、いい天気が続いてうれしい。


一泊目にお世話になった雁坂小屋では

手ぬぐいを作ったということでついつい購入してしまいました。

ついつい・・・なんて実は言い訳で、

手ぬぐい販売開始情報をブログで拝見して、狙っていたのですけどね・笑。

ピンクもかわいいけど、手前のデザインが一番好み。


ついでに、こちらはお正月にお世話になった三条の湯で購入した手ぬぐい。

まだ買っただけでおろしていない手ぬぐいがたくさんあるのに

ついつい買ってしまいます^^;




連休中はアルコールを飲む機会がなかったのですが

先ほど10日ぶりの晩酌をはじめました(17:30)。


あれ!?

飲み慣れているはずの芋焼酎が、あまりおいしくないビックリ



話が飛びますが、今年は母の日が早いのですね!

来週だと思い込んでいました。

母に電話したところ、明日から京都方面に3泊の夫婦ドライブ旅行とのこと。


仲良き事は美しき哉。