伊東あたり旅行② 伊東で一泊 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

今回のお宿は、伊東市の「ウィスタリアンクラブ宇佐美」。


大型連休の直前にギリギリ、楽天トラベルで「残り1部屋」に滑り込めました。

ふたりで朝食付き12,200円という安さだったので

正直部屋には期待していなかったのですが、思いのほか広い!!

洗面所も広いし、バス・トイレ別ですし、大浴場(温泉)もあるし。


窓からの眺めもよいです、海も遠くに見えます。


こちらは朝5時前くらいの朝焼け。

雲は多いですが、よいお天気です。



朝食はバイキング。

1回目は洋食バージョンで。


2回目は和食バージョンで。


料理は美味しいし、従業員の皆さんは感じいいし、料理の補充は早いし、

大満足の朝ごはんでした。


私は食べていないのですが、塩焼きそばとナゲットが美味しかったそうです。

おかゆもカレーもあったし、和食おかずはかなり種類豊富。

あと、これもまた食べていないのですが、

フルーツが二種と小さいケーキ、ヨーグルトなどのデザート類もありました。


期待していなかったのもあってか、いいお宿でした~満足満足。



話が前後しますが

1日目の夕食は、チェックインして少し休んだ後に

伊東駅周辺まで車を走らせました。


夕方から雨が降っていたので、傘をさしてプラプラと商店街を歩き、

「うなぎ」の文字にひかれて入ったのはこちらのお店。


「うなきん きんごろう」。


うな丼と、お刺身盛り合わせをいただきました。


うなぎが小さいのではなくて、ごはんが多かった・汗。

久しぶりのうなぎ、美味しかったぁ~。

お刺身も鯵が絶品でした。



ホテルに戻り

大浴場へ行ったり、テレビでやっていたスパイダーマンを観たりして

1日目は就寝です。



つづく。