風とライオン(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ジョン・ミリアス


そんな口径の小さい銃で馬撃たなくても。


土禁ならぬ馬禁。


今年、バラクラバ流行ってるらしいね。

ファッション界はどこへ向かうのでしょうか?


「部分だけ」

ひえっ。ガーン


避難所で着替えを覗かれる女性達を思い出す・・・。


前立腺オーナーさん「上司になら踏まれても本望です!
先回りして気働きします!
でも女相手には何もしませーん!🤪」

コロンブス側だもんね。

「罪なき女性と子供達に対する蛮行は断じて許さない!」
結局ライフル使うのかよ!

棍棒外交
「スケッチするか?」
いや、いいです。笑

「女は私を助けてくれたが、男達は私の首をスルタンに売ろうとした」
男の敵は男だねえ。笑

イスラム建築・美術ってかわいいですよね。ラブ

アクション映画なの、最初と最後だけじゃないか!笑
洋画は銃があるから、女性もアクションに参加しやすくて良いね。

でも馬が可哀想。えーん

🍀
アメリカって、なんでそんなにイスラム教嫌いなの?
反共はキューバが隣だから分かるけど。
仏教とかそこまで弾圧しないじゃん。
ヒンズー教とかどうなんだろう?

「ライオンいつ出て来るの?
タイトル、風とライフルだっけ?」
と混乱してしまった。笑