東山殿御庭(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2022年2月4日🍀

著者 朝松健


戦闘シーンが多くて、思っていたのとは少し違ったかな。

一休のセリフは格好良いのに、地の文が平凡なのが残念だった。


えっ、「ほしみる」は何だったの?


しうせんは文章から○○○○だって分かるでしょー。


ルイニュー怖い。

ここだけ完全にホラー小説。ガーン


一休、良く異世界に迷いこんじゃう人なんだね。笑


足利持氏は矢の傷が膿んで死んだらしい。

藤原高房も背中の腫瘍が原因で死んだらしい。

多くない?


夢枕獏さんが好きな方にお薦めです!爆笑



 


 

 


 

 これ面白そう