光る君へ18話 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



宜孝「国司の旨味を味わい尽くした😋」


子供の頃、ハワイ土産でよく口紅貰ったな。
日本人の感性って平安時代から変わっていないのね。笑い泣き

帝、実資を重用する訳ではないのか?

子供産まなきゃまだ愛妾の一人くらいの価値しかないもんね。
家族の昇進をお願いするなんて、とてもとても・・・。

えっ、早っ!
7秒関白じゃん。
呪詛か?
穢れからは逃れられなかったか。

「大納言以上の公卿は死に絶えた」
!?
次は道綱か・・・?

認知は求めないオタクの鏡、相変わらず道長推しの行成。笑

ききょう様、やっぱり赤より黄色の着物がお似合いです〜!ラブ

道長も後宮に節約を呼びかけている内は人望集まらないだろうね。
その辺りは詮子様に教えて頂かないと。

帝もママの前ではパンツを脱ぐのね。

確かに伊周は、誰とも上手くやっていけなさそう。笑
帝も2人の性格は知っているし、それは分かっているよね。

明子「褒める所はございませんけれど」
出来の悪い兄弟多過ぎ問題。
元は明るくてユーモアのある方だったんだろうな。笑

おおっ!?
いやいや、と見せかけて来週冒頭からラブシーンでしょ?
知ってる知ってる。(多分違う)