ハドソン川の奇跡(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 クリント・イーストウッド


オープニング怖いよ!ガーン

「航空技術者は引き返せる状態にあったと」
後からならなんとでも言えるよね。

昔、心臓カテーテル班の先生がセスナの免許も持ってると聞いて、
「責任感半端ないな!」
と思ったけど。
今は、責任感があるのとないのは同じ事なのかもしれない、と思ったりもする。

私は人を車に乗せるのも嫌だー。💦

グレイグース+水=サリー
ウォッカの水割りって事?
私泳げないんだけど!?笑い泣き
皆、当たり前の様に海に落ちるのね。

「ニンジャか?」

「(飛行機が)遅れても災難よりまし」
本当にね!

17回も事前に練習出来た人に、あなた間違ってますよと言われてもね。キョロキョロ

日本人ならトラウマになる程聞いたpull up。

ハドソン川が一番、生存の可能性がある滑走路に見えるよね。
近くの空港に辿り着けなかった時は大惨事だもんね。

パイロットは胴体着陸の練習はしてるから、水上着陸の方が危険らしい。

1月2日の事故だって、あのメンバーでなければ大惨事になっていたかも。

「やるなら7月に」
笑い泣き

この映像覚えてる!
感動したな〜。照れ

🍀
普段からの個人の努力が、生涯に一度だけ起こる奇跡を作る。

その為にも、保安員はスカート履かないで勤務してください。