光る君へ17話 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



道長が来た事伝えてないの?

為時パパは道長を婿にするのは反対なのかな?

道隆、追い落とす前に寿命が尽きそうだよ。
養生して。💦

道長の寿命も縮みそう。笑い泣き

あ、賛成なの?
だよね。笑

好きな人が2人いるなら正妻にしてくれる方を選べば良いけど、好きな人の妾しか空いてないなら妾になれば良いのにね。
それを言うと恋愛ドラマが終わってしまうけど。笑

水の飲み過ぎって注意しづらいね。

内裏でいちゃいちゃするな。飛び出すハート

道隆「呪詛に違いない!
心当たりがありすぎる!」
笑い泣き

生きながら足が腐ってきたら、呪詛だと思うだろうねー。

伊周よりはねえ。
お父さん、あなたの娘は誰よりも立派な策士になりましたよ・・・!
その分息子達の出来は悪いけど・・・。笑

帝は女院に付いて行くと思うぞ。
定子様、余計な動きは自分を苦しめる事になるのでは?
父親も帝の寵愛もなくなれば、内裏では生きていけないよ?

さわさんにはさわさんにしかない良さがあるよ。
違う人にならなくて良いんだよ。

伊周は帝にさえ良い顔しておけば良いと思ってるのかな?

死に際に昔の和歌読みがちな家系。笑