ノマドランド(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 クロエ・ジャオ


ドキュメンタリーなの?

モキュメンタリー?

アマゾン、RTR

「家とは心の中にあるもの」
良い事言うね。爆笑

「ドクターケヴォーキアンって医者がいて、いろんな安楽死の本を書いてるの」
!?
嬉しそうに言わないで。笑

ヘビは嫌ー!ガーン

「私が軽い気持ちで旅に出たと?」
安易にお涙頂戴に走らなくて良かった。

特に希望は無いけど、生きる為に少し前を向くと言うのがリアル。

🍀
映画と現実の間を行く構造がたまらない。
こう言う、脱映画を目指す様な作品好きです。飛び出すハート

物を所有する事、主体的・自律的に生きると言う事は?
観た側にストーリーを投げる姿勢も良い。
実験的な映画好きなんですよね。

イージーライダーが好きな方にお薦めの作品です!爆笑




 

 

 

 

 子供の頃なら楽しそう