悪魔のせいなら、無罪。(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 マイケル・チャベス


キャー痛い!ガーン


再び現れたのか・・・。


遠慮なく大音量流すからうるさい。


「193年の町の歴史の中で初めての殺人事件です」

平和な町なのね。


ジェンダーフルイドならぬ悪魔フルイドじゃん。笑

ジェンダーフルイドだから女子トイレでレイプしても無罪?


パートタイムトランスジェンダーとも言います。

性自認って自分の意思で、随分自由になるんですねー。🤭


呪う相手を変便する事なんてあるの?

愉快犯なら分かるけど。


「心臓が飛び出ていた」

何の病気?


育て方が悪かったのか、はたまた英才教育を施してしまったのか、判断が難しいな。

このブラウス素敵。ラブ
はれのひシンデレラにもあったな。
🍀
良質で安心して観られるホラーでした。
反面、怖がりたい人には向かないかも。笑

何の利害関係も無い赤の他人を殺したら悪魔のせいに出来るけど、知人だと難しいだろうな。
殺された側からすれば、悪魔のせいで無罪は受け入れ難い。

🍀