葬送学者 鬼木場あまねの事件簿(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

🍀2021年4月3日🍀

著者 吉川英梨


まさか「いい旅☆エロ気分」が伏線だったとは。笑い泣き


あまねって珍しい名前なのに、父は気付かないの?


父にとって、願ほどきは普通の事だったから、モノローグに入れなかったのかな?


でも、幼なじみ達も知らなかったのかな。


🍀

謎はおもしろいんだけど、エピソードに品がなくて読むのがつらかった。💦


いっその事、気鋭の葬送学者が地方で男を食い荒らす、官能小説にしたらおもしろそう。ニヤリ