お別れホスピタル3話 サンタさんはいるの?(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


「またチューしてー💋」
また!?
認知症って性的同意取れるのかな?
まあ息子公認だから良いけど。笑

接触性皮膚炎持ちだから、入院時のリストバンド嫌なんだけど、タトゥーシールみたいに皮膚にバーコード貼ってもらえないかな?
ヘナで染めるとか。

子供に障害があると父親は殆ど離婚する。
共同親権を導入する前に、養育費の強制徴収した方が良いと思うけどね。

「こっちはなあ、小5からアル中やってんだよ!」
飲酒開始年齢が早い方が依存症になりやすい。

姉妹「ヤバ!ひく!怖!」
シンクロ率。笑い泣き

「顔見りゃ子供は?子供は?
仕事は良いから、跡取りだ!って。
できないものはできないっつーの!」
夫に隠し子がいないか確認した方が・・・。

今目が覚めてもバッドエンドになるって事?
親と子供は別人格だし、無理心中はただの殺人だと思っているけど、これは・・・。

子供と共に死にたいと思う気持ちは分かる。
「自分以上にこの子の世話が出来る人間なんていない!」
と思ったら、この行動になるよね。
こう言う事件もあるし。

涙が止まらなくて一時停止しました・・・。えーん

クリスマスの奇跡回来い!🎄
「違うの、新曲」
今のは悪い例。笑

「分かってます、これは私の勘違い」
いや、見てたよ!えーん

成仏して古田新太。🙏
突然のホラー展開。笑

「だってこれ以上、死なれてたまるか」

高齢者のペット問題も深刻ですね。

まあ若くても急な病気になる事もあるし、飼い始める時に預かってくれる親戚やボランティア団体を見つけておく方が良いですよね。