12月の野球(球春到来するまでサボってた人) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



🍀1日

呉念庭、退団。魂が抜ける

泣くくらいなら辞めないでよ!えーん


なんか変だな、とは思っていたのです。
納会ゴルフの為に、台湾からわざわざ帰ってくるか?
野手と投手なのに高橋光成との写真をインスタにアップするか?
小さな違和感も、こうなってみると伏線だったのですね。

台湾のドラフトは8月なので、それまでどこかの社会人チームに入るらしいです。
まだまだ応援するぜ、念庭加油!🔥

🍀3日

小野伸二引退。

私、小野が靭帯切った試合を国立で観戦していたのです。


あの怪我のせいで、満足出来るパフォーマンスができない日もあったでしょう。

こんなに長く現役を続けられるなんて思わなかった。

うっちーもだけど、本当に怪我は怖いですね。ショボーン


🍀10日

大谷さん、ドジャース移籍。


コアフォース

上茶谷「牧のフォームでフォアボール取った」

上茶谷「(阪神)中野が苦手。

抑えたら母にファールボールが直撃してた」

笑い泣き


🍀15日

大谷さん、犬の名前はでこぴん君。


🍀18日

寺尾死去。

インテリヤクザみたいで格好良かったですよね。

🍀20日

伊奈5度目の逮捕。


🍀22日

山本、ドジャース決定。

来年は大谷さんとローテ回してくれたら嬉しい。飛び出すハート


🍀24日

高校駅伝、神村カリバ、ラストトラックで仙台育英を抜く。

凄い!びっくり


シューゴトナカイさん。🎄

🍀29日

サトシュン、ノーパンだった。


何度もファンフェスを見返しながら、穏やかな心で年越しをしました。

ありがとうサトシュン。ラブ