フレディ・マーキュリー10枚の写真 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。




乳母車に乗ったフレディ・マーキュリー。笑

(子供の頃から)
「一番になると言う強い意志を持っていました」

インドにある英国国教会系の全寮制の学校に通い、そこでフレッドと呼ばれるようになった。

15歳でインドからザンジバルへ戻ったが、ザンジバルで革命が起きる。
両親と共に難民になり、イギリスのフェルサムで暮らし始めた。

ネクタイじゃなくてスカーフなのが良いね。

初恋はローズ・ピアソン。
「同性に対する強い関心と、それを隠しておきたい気持ちがあったんだと思います」
まあ結局は性別じゃなくて、その人自身を好きになる訳だし。

ツアーでアメリカへ行き、男と付き合った。
フレディ「僕はバイセクシャルだ」
彼女のメアリー「いいえ、あなたはゲイだと思う」
笑い泣き

ニューヨークでゲイカルチャーに触れ、口ひげを生やすようになった。

フレディ「僕は猫とでも寝る」
私もー!爆笑

ミュンヘンに移住し、ドイツのゲイカルチャーを牽引した。

あ、チャールズ国王。

女装パーティを開催した。
(デパートの店員にカツラが欲しいと言う)
参加者の妻「夫が使うのと伝えると、ご心配なくよくある事よ、と言われました」
ご心配するわ!笑い泣き

今女装するのは、オートガイネフィリアくらいだもんね。ゲロー


女装愛好家かオートガイネフィリアかトランスジェンダーかなんて区別ができないから、とにかく通報しましょう。
どれも女性にとって危険です。

高級ホテルの理髪師として働いていたジム・ハットンと付き合い始める。
日本旅行の帰りに写真に撮られた。

「フレディはエイズに自らが感染していると言う噂を全面否定しました」
でも実際エイズで死んでるからね。
単なるホモフォビアではないと思うよ。
公衆衛生上の問題。

男同士でHPVのピンポン感染してそう。笑


痩せて頬にエイズ由来の斑点ができていた。

墓はケンサルグリーン墓地にある。
墓碑銘は本名のファルーク・バルサラ。





 


 これかわいい!